zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

7軒はしご!

私は太子に住んでます。
zappaが休みの日もいつも実家に出勤!
今朝はロコちんがお出迎えしてくれました。

涼しくなってきたので、ネコたちもお庭でよく遊んでいます。


明日は一日中仕入れに行かないといけないので、今日の間に水曜日からの準備!
買い物して掃除して・・・
アトにとって掃除機は天敵です。髪を、いや、耳を振り乱しながら掃除機に吠えます、うるさい。



飛びかかってます。掃除機のたびに、困ったもんです。



疲弊した戦士、アト。遠いまなざし。



休む間もなく、今度はお外の偵察


真剣なまなざし・・・



窓、閉めてやろうか・・・クッション踏みクチャにしよってからに・・・


今日はお隣のおばちゃんたちとお出かけ!
素敵な自宅ショップや、レストランやカフェや雑貨屋さん、なんと7軒はしご!
なんやらかし、お買いものしてたのしかった!



いっぱい刺激をもらって、家に帰ったらさっそく実行!
デッキのお掃除と模様替え。秋になると雑貨やグリーンが盛り上がります!




ゆきみちゃんも、もりもり伸びたグリーンを剪定中。


夢中になっていたらもう真っ暗、時間切れ。暗くなるのが早くなりました。


明日はまたまた仕入れに行ってきます(^O^)/
ゆきみちゃんはガーデン雑貨と靴が欲しいそうです。
いろいろかわいいもの探してきますね(*^^)v