zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はのんびりコーディネートを楽しみました

今日のお気に入りコーディネート!


ブーツもかわいいでしょ(^−^)



今日のzappaワンピコーディネート


外で撮影しているとすぐにアトちんがとんできます。ほら来た来た!
がりがりー!服がやぶれる〜!ということで抱っこせなあきまへん。

アトちん写真に写りたいのかしら。いいツーショットがとれたわ(*^^)v

困ったような表情がかわいいアトちん


力の抜けた手足がこれまた大好き

このキャミ、レースがすんごくきれい!インナーに着て、胸元と裾のレースを見せて楽しむこともしばしば。
zappaのワンピースの上に重ねるとよりレースがきれいに映えます。

同じシーンの写真ばっかり載せてごめんちゃい、でも、アトちんのそれぞれの表情がたまらなくかわいいのです(●^o^●)


にししし・・・この表情な・・・かわいいよな(#^.^#)親ばか炸裂ですね。



今度はゆったりしたリネンガーゼ生地のワンピースコーデ



サイズ関係なしの、ウエストのひもで着方をアレンジできるワンピです。
ギンガムのキャンバスバッグを差し色にして、ナチュラルになり過ぎないコーディネートに!

このギンガムバッグの黄色は完売しました。色違いはあります。



フリンジが特徴的なセーターです



これも地味になりすぎないように、小さなかわいいバッグをワンポイントに




今日の積み猫スペシャリスト

結構この積み猫、有名みたい。ガラポンでもあるらしい。
ほしい・・・積み猫のさらなる兄妹・・・


今日の新しい洋服はこちら

ポコポコしたネル素材のチュニック
サイドが切り替えで長くなっていて斬新なデザイン。
zappaワンピとも相性よし。



今日は通常では定休日だったんですが、のんびり楽しくオープンしておりました。
高校からの友達が旦那さまと一緒に遊びに来てくれました。

プーちゃんも一緒に!と思ったらアトも来た―!
気を取り直してもう一枚!



とってもかわいい嫁にやさしい旦那さま、仲良し夫婦(*^^)v
私も見習わないとね〜ほほほ〜


話は変わりますが、オリンピック、日本にきまりましたね。
ニュースで「リオデジャネイロ」をカミカミだった招致委員会のおっちゃんを見て、
ザッパパが、「おい!リオデジャネイロ3回ゆーてみい!」の号令に、
私とゆきみちゃんどっちもカミカミ。
その次は「ブエノスアイレス3回ゆーてみい!」
これまたカミカミ(笑)
こんな単純なことで大笑いできるzappa一家です。
みなさんもやってみてね\(^o^)/


では!
明日は近所のおばちゃんたちと一緒に遊びに行ってきまーす!わーい(^O^)/
おばちゃんたちにもリオデジャネイロブエノスアイレス、言わせよ〜っと(笑)