zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二人のカタチ

アトの朝のお決まりポーズ

いつもここで見張り番しています。


プーはそんなことより眠いみたい。


今日の新しい洋服は・・・


ボーダーニットワンピ
肩部分は透かし編み、ドルマンスリーブなのでゆったり楽チン。


ボタンの色がいろいろのカーディガン

下に合わせたのは、スカートに見えますが、実はズボン。
靴下やレッグウォーマーで楽しめそうなボトムスです。



レッグウォーマーといえばこれ、アームにしてもオッケイ!

いっぱいかわいいのがそろってますよ(^O^)/


ロンTもこれから大活躍です。丈も長めのこのロンTは、一枚では透ける白のワンピの中に合わせました。

レースが映えてきれい!


カーキのシンプルなワンピース

ローウエストでギャザーがたっぷり。着るととってもかわいいシルエットです。



デッキで撮影していたらばーちゃんの声が聞えてきました。

いつもばーちゃんがじーちゃんに一方的にキーキー言ってます、このときもほら仁王立ち。じーはだんまり。
でもこれが何十年も連れ添った二人の形。バランスとれとるんでしょうか(^^ゞ


外で畑仕事の風景を見ながらお茶をするのも、そろそろいい時期です。
ばーのキーキー声が聞えてきても、毎度のことなのでビックリしないでくださいね(笑)



洋服の撮影に戻りまして、zappaワンピに似合うカーディガン。


背中美人☆



リネンのVネックトップスが入荷

腰にはゆきみちゃん作のベルトを。


首に巻いてもおしゃれ!


パッと明るい黄色のべスト、元気になれそう!



メンズもの続々入荷してきています!

爽やかな白とシブい葉っぱ柄のコンビがおしゃれなシャツです。


メンズ靴下もおしゃれなのがいっぱいです!



さーてそろそろ閉店時間。ふと外を見たら、あら!キャベツとバケツが!

ばーちゃんが置いてくれてました。
このところじじばばが育てた野菜をもらったり、ザッパパがデイサービスでもらってきたりで、
スーパーで全然野菜を買いません。ありがたやーありがたやー!
野菜はなんぼあっても飽きないし、助かります!


明日は土曜日!
元気にオープンしてますので遊びに来て下さいね(●^o^●)