zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっとお天気に・・・

お気に入りで使いたくなくて置いていた糸を
思い切って使うことにしました。
いろんな糸が少しづつしかなくてそれぞれ太さも色も違うので
モチーフの大きさは揃いませんが素朴で良いかな〜。


今日の私は、オレンジのカーディガン。ボーダーのタンクトップワンピ。
インナーにはレースのタンクを着ています。
ブラウンのパンツはウエストゴムですごく動きやすいです。
裾を折って着ています。


とっても便利なカットソーワンピが入荷しました。
色は4色。いろんな重ね着が楽しめます。
袖は長めでくしゅくしゅっとして着ます。

裾のレースがきれいなので見せて着たい。