zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み物がしたい季節

今日も雨と雷!すごかったですね。
どこも被害がなければいいのですが・・・


ここのところ朝晩は涼しくなってきたせいか
急に編み物がしたくなって何点かざっくりしたのを編んでみました。

これは指編みなので短い時間で編めて簡単。
zappaオリジナル糸4玉セットで組み合わせたものの内の1玉で編めます。
どれも同じ組み合わせの糸はないのでそれぞれ違った雰囲気が楽しめます。
ベルトにしたり、ストールにしたり、
お花のコサージュで留めてもかわいいですよ。


少し幅広のもジャンボ棒針で編んでみました。
鎖編みでひもを付けたので付け襟のようになりました。
いろんな洋服と組み合わせを楽しめます。


ガーデニングポット。壁掛け式で垂れ下がるグリーンを入れると
かわいいですよ。3色あります。
他にもいろんなタイプのガーデニンググッズがそろっています。
夏の暑さでくたびれていたお花が再び元気になる秋。
ガーデニングを楽しみたいですね。


靴や靴下もたくさん。
おしゃれも楽しんで下さいね。