zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は雑貨がどーん!

今日は雑貨がいっぱい届きました!
雑貨がいっぱい入った段ボールを庭にほったらかしたまんま
まずは今日のコーデから!

今日はzappaワンピコーディネート!
ベルトをしめて、いつもと違うシルエット



ハットは男性ものですが、サイズが小さめなので女の人に!



ラスト一個になりましたこの靴

ふかふかマシュマロソールできもちいいですよ☆




スカートにもなりキャミソールにもなる!インド綿で着心地よし。

刺繍がかわいいです。ワンピースのインナーペチスカートにしても!



今朝のアトリエ、アトリエも洋服いっぱいですね〜!

子ども服も充実してます


小さな作品もいっぱいあるので、隅々まで見て楽しんでってくださいね☆



そんなアトリエに、今日は木の実さんがたっくさん作品届けてくださいました!


どれどれ!
お〜!新作!写真を飾ったり、ウェルカムボードによさそう



蔦ではなく、ハーブでリースの土台を作られたのもあるそうです。

いつもと雰囲気が変わって、これまたかわいいです。
白いすっきりした壁に飾りたいな。



今日の新しい服はまだまだ続きます。
4色の麻ニット。裾のフリンジが個性的


秋に向けて重ね着を楽しみたいですね(^^)/



ストールも入荷しました!

さし色に。カーキのコートなどと合わせて、すとんとひと巻きしたい。



クロスステッチ刺繍がお気に入りのコットンワンピ

カーデを合わせてもかわいいけど、
今なら五分袖のTシャツを。




このワンピも一目ぼれしましたね、

リネン地にノスタルジックな色遣いの刺繍、可愛くないわけない!






フリンジブーツ。靴下をコーディネートするとかわいいな〜

この丈でこの色味のブーツは私も持ってますがすごく使いやすいです。
なにかといろんなファッションに似合ってくれるので、重宝すると思います(^^)



このキャミワンピもお気に入り


落ち着いた色味にリボン柄、このバランスがいい。


ちょっとヒールのあるブーツ、これはくとおしゃれ気分に!姿勢ものびて歩き方も変わってきそう(*^^)v


昨日ご紹介したワンピース、形はどんなの?とみなさん言われるので着てみました。



サイドはポケットがついてます



色遣いが斬新ですが、着てしまえばいろんな人に似合いそうです。


靴はこれ。これも残り一足です。



このドレスは友達の結婚式に着て行こうと思って、海外買い付けの際に自分の分も買っておいたもの。

ジーンズに合わせれば普段使いもできる。
パールのネックレスとかと合わせたらフォーマルに。


やさしいピンクのチュニック、下にシフォンのペチを合わせました。

他の色はゆきみちゃんが載せてくれてますので見てくださいね☆


お店が終わったら、デッキに出て大量の段ボールの荷ほどき!
出た!雑貨がいっぱい!

かわいいキャニスター3兄弟。
キャットフード入れたり、
手芸材料入れたり、
なんとでもしてください!



ブロカントな雰囲気ただよう雑貨達




かわいい蛇口のポットや小さな椅子などなど

あー!タイムリミット!もう真っ暗になったので今日はここまで!


ということで、まだまだ紹介したいのがありますが、
また明日!
おやすみなさーい!