zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペンキ日より

今日はデイの日。
パンを食べているミチコばーちゃんのそばで、パンくずを狙うアトプー


あ!パンくず!アト早い!プー出遅れた!


私はさっそく作業着に着替えて外へ。

今日は涼しくて、だいぶ作業しやすかった。まだセミの声は聞こえます。
音楽もなく、単純な作業、いい休日の過ごし方です。


ゆきみちゃんはデッキで編み物。




できあがったディスプレイ棚。



棚板をひっくり返せば白色。飾るものによってチェンジできます。


文机もできました。

何度も色を重ねて、アンティークな雰囲気。
超がつくほどきれい好きなよしこばーちゃんに言わせると
「ちゃー!ばーちゃんの一番嫌いなやっちゃ!」とバッサリ(^^ゞ
ばーちゃんにはこの良さが分からんのだよ!



明日は一日仕入れに行って、帰りは夜中になるので、今日のうちに水曜日からのお店の準備。
洋服も出しましたよ☆


にゃんともかわいいワンピース!


襟のクシュクシュもかわいい!


こっちの柄も個性的!女の子や動物のプリントがメルヘン!

どっちもSCOLORの商品です。
SCOLORはいろんな柄があるけど、
その中でもzappaに合う、私たちが気にいったものだけを仕入れています\(^o^)/



さて!明日もいっぱい見てこようと思います。
洋服やファッション小物、雑貨、ガーデニング雑貨などなど・・・
お楽しみに(^^)/