zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

実家の庭で・・・

デイの日はいつの実家でぐうたらしているのですが
古道具を持って行ってメンテをしたら丁度いいということになって
実家の庭できれいにお掃除したりペンキを塗ったり・・・

大きな家具をしまっておく倉庫もあるし助かるわ〜!

あゆは大きな八重桜の木の下で文机をピンクにしています。
でもまだまだ塗り重ねるらしい。


倉庫を片づけていて面白い物を見つけました。
亡き父が昔竹で作った鶴。デイの花壇に刺しておきました。
おもちゃなんかもいっぱい作ってくれたなあ〜。


あゆがペンキ塗りをしている間私は花壇の草取り。
今日はいつもより日が陰っていたので暑さは少しましだったけど
それでも汗がぽたぽた落ちました。


また秋の花を植えなくっちゃ!


庭の端っこに池があって父が可愛がっていた鯉が悠々と泳いでいます。


1週間に一日だけだけど、デイの日は義父母にとっても私たちにとっても
いつもと違う気分転換になる日です。