zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

岡山カフェ&雑貨めぐり

スタッフのくみちゃん、ゆきさんと女4人で岡山へ出かけました。
美観地区には行かず前から行ってみたかったアンティークショップなどを
片っぱしから回りました。
岡山って結構多いんですね。
多分あゆがブログに載せているはずなので私は
スープカフェでいただいたお昼のランチを・・・

みんなそれぞれ違った種類のスープを注文しました。

私のはお魚のムニエル。アーモンドソース。あっさりしておいしかった。





何軒もまわって帰る途中にも可愛いお店発見。




岡山にこんなにたくさん素敵なお店があるなんて!
1日で回るには時間が足りない!
帰りは真っ暗になってしまいました。
またもう1度ゆっくりと行きたいなあ〜。