
zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

フィッティングルームゲットー!

本日のプー

膝の上でひっくり返すとそのまんま寝てしまう。


こんなことしてられません!今日は大忙し!ひっちゃかめっちゃかのミモザルームをなんとかせねば!と、
朝からドタバタ。
昼には古物の仕入れが入っていたので軽トラで現場へビューン!

試着室がいるよな〜、箱形は場所とるから、カーテンをくるっと天井からつるやつ!
って言ってたところに、今日の仕入れ!ここにあるやんかー!!

さっそくドライバー借りて取り外しました!なんてラッキー!



なんやかんや軽トラに積んで、ついでに食料調達して帰宅!
こんな素敵なテーブルもゲット。


ほかにもベンチやテラコッタの鉢や洋服ラックやいろいろ積んで帰りました。




さーて!明日からzappaオープンです!上半期最後の一週間!
国内メーカーも届いたばかりでいいもんが豊富にそろってます!
海外買い付け分も毎日どんどん登場していますので、とっても充実しています!

ダブルガーゼのチュニック。
ちょっと長めに袖があるタイプなので今から秋冬も楽しめそう。


チェックのワンピースは前開き。重ね着を楽しめます。






かわいいボーダーのタンクと、いい色のゆったり目カーディガンが入荷してきました。




素材感も、ボタンもかわいいです。



ポケットも別布!



いびつなドットが手描きっぽくてかわいいワンピース
さらっと着られる生地です。
それに、袖もたっぷり長さがあります。

zappaワンピともよく合うでしょう(*^^)v


胸のレースがきれいなこちらはタンクトップと、Tシャツがあります。

MとLがあります。


こちらは裏起毛の秋冬もの。どんどんかわいい新作も届いてます!

夏も秋もおしゃれをたのしみましょう〜!


ではまた明日!