zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

お店がお休みの日はよく義父母を呼んで
コーヒーを飲みます。
昨日あゆが滋賀のクラブハリエでミニタルトを買ってきてくれたので
ちょっとリッチなティータイムになりました。

クラブハリエと言えばバームクーヘンが有名だけど
こんな小さくてかわいらしいケーキもあるのね。
なかなかおいしかった〜。


お茶の後はまたまたキッチンのレジ回りの改装。
ピッタリくる家具や木を探していたら
今度はデッキが気になり始め古い建具を取り付けたり
グリーンを飾ったり・・・
なかなか本題の方が進みません。
まあ明日も休みだしのんびりやるか〜!


苗コーナーもできました。
こりゃあ便利!
まだまだ吊り下げたりできるなあ〜。


あゆちゃんぷーちゃんとお昼寝中。