zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜シェフ メニュー発表!

今日はデイをお休みして、じじばば誘ってうちで朝のティータイム

最近おいしいおやつがいっぱいあるので、それだけで私とゆきみちゃんは幸せ(#^.^#)
ばーちゃんの膝が大人気。

「あちちやで〜!!」とワンコを脅しているところ。


そんなのわんこたちはお構いなし。

熱い視線・・・



ティータイムを終えた後は仕事仕事!

ジャンクの倉庫でで眠っていたでっかいタンスをデッキに運んできました。
カフェのレジカウンターに使おうと思って持ってきたんですが、サイズが合わなかったのでここに。



カフェのレジ、いろいろうーんうーんと考えているところ。



またまた恒例のどたばた模様替えに、プーちゃんの居場所がありません。



くぎやねじの穴があきまわって汚い壁を、本棚でなんとか隠した!

古いモチ箱と針金で即席本箱です!




とりあえず完成!

庭にほってある木を拾い集めてきて、奇跡的に一本もカットせずうまいことおさまった!



同時進行でミモザルーム。大きな家具が嫁入りするのでそれに合わせてディスプレイを変えています。



いままでこの窓の向こうは物置小屋だったのでステンドグラスで目隠ししていましたが、
今や高床式のデッキ!
ということでこのステンドグラスも外すことに。

明るくなった〜!それと、高床式なので、窓の下ばがちょうど床のライン!
ここでお茶をのんでもらったら、ミモザルームからの眺めは面白いことになりそうです\(^o^)/


さてさて、zappaの上半期営業日がラスト一週間となりました!
相変わらず毎日新しい洋服が入荷してきていますが、
古道具も入荷しています。
明日も軽トラで仕入れに行ってきます。


今週末には日曜シェフ、「ハレcafe.」さんのイタリアンカフェです!
今日は日曜日限定のメニューをご紹介!

<ランチ> ¥1000

・とりのトマト煮込パスタ or カルボナーラ (どちらもグリーンサラダ付き)

・フルーツタルト

・お好きなドリンク


 

<ケーキセット(ドリンク付き)> ¥500

・フルーツタルト

・チーズケーキ

シフォンケーキ

<ドリンク>

(ホット)

・コーヒー・紅茶・カフェオレ・カフェラテ・キャラメルラテ・ヘーゼルナッツラテ

(アイス)

・コーヒー・紅茶・カフェオレ・ピーチソーダ・自家製ハニージンジャーエール



※メニューや写真の内容は当日変更がある場合があります、ご了承ください



というわけで、贅沢なランチやケーキセットがかわいいお値段で食べられそう!
大満足の予感\(^o^)/


お時間の指定はできませんが、ランチの予約を受け付けます。
完全予約制ではありませんが、ご予約の方を優先させていただきます。
必ず食べたい!という方はご予約をオススメします。


zappaに電話してくださいね☆→ 079-269-1048


ではおやすみなさい!また明日!