zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かごや雑貨がいっぱい!

雑貨がたくさん届きました。
おしゃれなガーデンブーツ。
雨の日もこれをはいてお出かけしたい。
右のストライプはもうありません。


ポット苗がポン!と入る白い木の箱。
結構便利でグリーンが映えます。


籐のカフェトレー。布を敷いてもかわいいです。
多肉を乗せるのも似合う。



あゆちゃん、籐のかごを持ってガーデンブーツをはいてみました。
作家さんの子どもちゃんと・・・
ちょこまかしてか〜わいい!


今日のお気に入り。
葉っぱ柄の上品なワンピースにゆったりめのカーディガン。
ワンピースもカーディガンも後ろが長くなっていて
きれいなシルエットが出ます。
インナーキャミもいろんなワンピースに合わせやすく便利です。


今日のお客さんの手作り。
子どもちゃんのピアノの発表会で髪に巻くために編まれたのですが
お母さんが首に巻いても素敵ですね〜★
zappaの葉っぱのレースを土台にされています。


昨日いただいたティーコジ。なんと今度はキリンです。
てっぺんには鳥の巣までありました。素晴らしい!
それだけではなくいつもお昼のまかないまで作って来て下さいます。
なんとありがたい!zappaの父と母です。
いつもありがとうございます。