zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷がいっぱい!

今日のカフェ、エッグタルトー!

うまし!



本日のお客さんのハンドメイド!

きれーい!
zappaの二連のチェーンに、ビーズを編んだモチーフをトップにつけて、
きらきらきれいなネックレスでした!
洋服も素敵にコーディネートしておられます!
いつもありがとうございます!(^^)!


今日のお客さんのハンドメイドパート2!

バレッタも!

いつも作品とらせてもらってますが、
zappaのレースやリボンやお花モチーフ、すごく上手に組み合わせてくださってるので
zappaのミモザルームに常駐してもらっときたいわ〜(笑)



今日のプーちん

あらま〜またお客さんの膝でグースカ。



あら!後ろ姿も美人コーデ!



前はこんな感じ!



裾はヒモの絞り具合で雰囲気が変わります



首回りもきれいなレース。襟が高くなってるのでよく目立ちます。



外に出て撮影していると、ロコちんがにゃんにゃん言いながら庭を走り回ってました、見えるかしら?

ネコたちは最近暑いので家の中でのびてますが、
ときどき庭で遊んでるのが見えるのでネコ好きの方はデッキに出てみて下さい(*^^)v



昨日ブログに書いてたプチプライスカーディガン、朝ドーンと届きました!

緑の他に、オレンジと黄色。
完売してたタンクトップもまたセール価格で入荷することができました!



このカーディガンも再入荷してきました



このカーディガンも!

どっちかというとこのカーディガンは秋に役だちそう。


新商品!またまたsharaです。

赤のほうはなくなりました。
茶色はまだあります。
斜めの切り替えが、シャープなラインを作ります!
袖や首回りはリブ素材で伸びがよく、着心地楽ちん。

今日もくみちゃんモデルです。
シルエットきれいでしょう(*^^)v




おつぎもshara

定番のボーダーも、sharaならこんなにこだわりいっぱい。


sharaの商品はかわいいだけでなく、
着やすいから毎日のように着て、洗濯して、の繰り返しにも、結構強い!
何年か前に買ってもらったsharaの商品を「気に入ってるのよ〜」って言って着てきてくださるお客様が多いです。



zappaでBON祭りのメインイベント!日曜シェフをしてくださる、
ハレcafe.さんから、クッキーをいただきました!

8月11日だけではなく、これからクッキーを届けて下さることになったので、
くろうささんのクッキーやケーキとともに、お持ち帰りも、イートインもしていただけますよ(^O^)/



今日もにぎやかで楽しい一日でした!
朝届いてデッキに掘り出しておいた特大段ボール3つ、忘れていたよ・・・

中身はカゴやアイアン雑貨、ガーデングッズです!
ひょ〜!明日のオープンまでに段ボールをつぶさないと!
かわいい雑貨が特価で入ってきてますのでお楽しみに!(^^)!


明日は日曜日ですが10時からオープンしますので、よかったらお越し下さい☆
来週の日曜日(4日)はお休みさせていただくので、日曜日しか休みがない!って方はぜひ明日!
お待ちしております(●^o^●)