zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トマトはちみつゼリー

きれいなスカートが入荷しました!



紺のほうは完売しました。
大人っぽい優しい花柄です。


こちらも花柄スカート!

ちょっとポップなかわいいお花柄です。

ボーダーのスカート

裾のリネン生地が見えてるのがまたかわいい

どれもsharaで、裏地もついててしっかりしてます。
綿で着やすいです!


使いやすそうなレースのカーディガン

レースがすけて、縦ラインが強調されてすっきりきれいに見えます

zappaのオリジナルワンピースももう数少なくなりました。第3弾、大急ぎで製作中!


国内メーカーの、着回しがきくプチプライス服も常に入荷中です!

パッチワークワンピース

明日もプチプライス商品がたくさん届く予定です!
前回人気で完売後も数えきれないお客さんに、「あれもうないの?」と言われて
「ないです!」とごめんなさいしていた幻のカーディガンをゲットすることができました。
しかも新色を携えて!



本日のカフェ、トマトはちみつゼリー!うちの畑で採れたフルーツトマト!プルンプルンでうまいです!



洋服に戻りまして、くみちゃんにモデルをしてもらったこのワンピ!

さらっとした生地で涼しげなワンピース二色。



小花柄のトップス

縁どりが引き締めてくれて、高級感があります、さすがsharaです。



昨日生地だけご紹介した三色のチュニックはこんなんでした!
くみちゃんモデル!



この花柄にしてこのシルエット、いい意味で予想を裏切ってくれる、おもしろいデザインです!
おしりをコロンと隠してくれる丈。
サイドがカットソー生地に切り替えてあるので、楽ちんかつ美シルエット!


私がはいてるカーキのパンツによく合う!

このプチプライスレギパン相変わらず人気で、明日追加で入荷します。



本日のヒットな一枚

アトちんのこの表情・・・もうなにも言いません(笑)


アトちんの首にはきのこがはえてます。

今度はなにをはやそうか・・・



では!
明日は土曜日!お待ちしております!
私は今からバスケしに行ってきまーす!