zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もかわいい服がいっぱい!

今日のベーコンドック!

zappaのセルフサービスカフェ、毎日進化しています!



今日はアトリエ作家さんのURUさんが新しい作品を持ってきて下さいました☆
どれもかわいいー!




スマホピアス!




私はこのネコちゃんが超お気に入り!

アトリエのかわいいボックスの中をのぞいてくださいね(*^。^*)


今日も洋服がたっくさんです!
パッと飛びついてしまうかわいさ!のチュニック

どの色もすてがたいー!



星空みたいでとってもきれいなトップスは、zappaワンピとも相性ばっちり!

色違いはまたぜんぜん印象がちがいます!


グリーンの小花柄とレースの組み合わせがかわいい、
コットンの涼しげなワンピース



こんなコーディネートはいかが




便利なカーディガンもとってもプチプライスで入ってきました!





くみちゃんはコーラルピンクにしたもよう(^^)

タンクトップとよく似合います!
昨日ご紹介したこのタンクトップはほとんど完売状態ですが、
また一部の色の再入荷が決まりました!もうしばらくおまちください!


袖のシャーリングがかわいい水玉とカットソー生地の切り替えトップス


襟つきのカットソーが入荷してきたので、さっそく袖のないワンピースと合わせてみました。

右にはカーディガンを。このカーディガンも新入荷、ゆきみちゃんのブログでご紹介します☆



カットソーの色違い。襟レースは取り外し可能です。

ショートパンツのレースはメチャクチャ豪華!
レギンスと合わせてはいても!




そうこうしているうちに、ちゃっかりさんのゆきみちゃんはこの色をゲットするそうです。



ゆきみちゃん今度はチュニックをどっちにするかで悩んでます。

めちゃくちゃプチプライスやから、二枚とももらってもいーけどね!


くみちゃんは茶色にしたみたい(^O^)/コーラルピンクのカーディガンともばっちり!


カーデにあわすのもいいけど、カットソーに合わすのももちろんおっけい!

色、ばっちり決まりました!
ばっちりコーディネートが決まるとテンションあがります!
最高にかわいい!


お店の閉店時間も忘れてくみちゃんと一緒にコーディネートして遊んでいたら、ザッパパが帰ってきた!
今日こそは韓流ドラマ見ようとおもってたのに、
またまた庭に出て仕事することに・・・\(~o~)/
古いデッキを解体したときに出た古材を邪魔にならない場所に移動するという大変な重労働\(~o~)/

今日もお腹ぐるぐるなるのを我慢して、汗ぶるぶるかきながら頑張りました。
古い掃き出し窓も捨てずに置いてもらってます。

この窓とデッキの古材を使って、小さな小屋を作るのが、次の私の夢!
やりたいことが次々あって、体がなんぼあってもたらんわい!