zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaでパン祭り&GGセール

明日はパン祭り。クッキーやプリンも並びます。
暑いけどデッキでわいわいやりたいなあ〜。
お庭に古道具もたくさん出す予定です。
ぜひ遊びに来て下さいね。


このベスト。すご〜く便利。
すっきり細く見えるんです。
たまにはこんなシンプルにカッコよく着こなしたい。


こんな恰好も大好き♡




今日のお気に入り。
シックな小花柄のノースリーブワンピにニットのカーディガン。
お花の刺繍の縁取りがかわいいベストは
裾を結んでもバランスがよくなります。




アトちん、床でべたっ!


あまえてくるとかわいいのう・・・



プーちゃんもやってきました。



今日のお客さんの手作り。
zappaのお花パーツを使ってコサージュを作って下さっています。
ネックレスとよく合うこと!