zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaでパン祭り!

土曜日の午前中はたいていのんびり!
休みの日の朝はのんびりしたいという心理はみんな一緒なんでしょうか(^−^)
手作りでも・・・

お気に入りのボタンとお気に入りのレースやリボンをむすんだだでかわいいブローチになります


今日のさわやかコーディネート!


今日いただいたティーコジー!ぞうさんの頭にレースやビーズを付けて、背中にチロリアンテープを!

おしりもプリチー!








もうひとつのティーコジー
ウサギさんプロポーズ中(*^。^*)


かわいい花束を持ってます☆



チューしてみちゃった(●^o^●)

プロポーズ大成功!



レジ横のドアからデッキを見るとこんなかんじ

雑貨もたくさん飾ってます


お店が終わったら、ジャンクからいろいろひっぱりだしてきて、
デッキに並べました!

ここは高床式のところ。ミモザルームの窓が足元に見えてます。




ディスプレイの棚もにぎやかになりました


建具やステンドグラスで、いい空間ができました!



白い棚がカウンターにピッタリ!ディスプレイスペースができました


ミシンも置いたし、窓に棚も付けました。



お気に入りの多肉ちゃん

洗濯ものみたい!



さてさて、明日はいよいよzappaでパン祭り&GGセールです!

デッキの上でパン祭り!
出店者さん!
まずは、
アトリエzappaから、くろうささん!(ブログはこちら→  )
いつものクッキーの他、スフレチーズケーキ、紅茶のシフォンケーキ、バターケーキを販売してくださいます☆


そしてそして!
夢前川のそばにある素敵なカフェ、リモーネさん!
おいしい手作りパンをたくさん持ってきて下さる予定です☆
リモーネさんのパン、フワフワでやさしい味で、大好きです!


さいごに!
西宮のお菓子屋さん、ko.no.miさん!(HPはこちら→  )
サンドイッチとプリンを販売してくださいます☆
ko.no.miさんのサンドイッチめっちゃうまいです!プリンも濃厚でめっちゃうまいです!


zappaは、ドリンクと、ベーグルサンドやフォカッチャサンドなどを簡単カフェでお出ししようと思います!
おススメはヤマモモドリンク!暑い日にぴったりのおいしいドリンクです!

いつものカフェよりももっと気楽で簡単なメニューになっていますので、イベントを楽しみながらちょこっとカフェしていって下さいね☆


それぞれの出店者さんのフードはお持ち帰りもできますし、
zappaのカフェ席やお庭のベンチでドリンクと一緒に食べてもらうこともできます。


古道具もお庭にいっぱい出す予定!
ジャンクzappaにもいっぱい詰まってます!


本店内はいっぱい新商品が出てます!
いろいろ楽しい事いっぱいですので、ぜひ遊びにきてください!


午前中は混雑するかもしれませんので、駐車の際は事故のないようにお気を付け下さいね☆
駐車場の案内はこちら


では!明日は10時からです!お待ちしております(^−^)