zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えらいこっちゃー!

アトリエzappaにまた新しい作品が届きました!
木の実さんのアジサイリース!

アジサイを玄関に飾ると魔除けになるという話をきたことがあります!
こんなおしゃれなんだったらうれしいね〜!


麦のオーナメント!いろんな色がありましたよ☆

やさしい自然の色ですね(^^)


sweet sisterさんからはかわいい大人ブレスと

子どもブレス!

子どものくせに、めっちゃ贅沢ー!って言ってもた(笑)
だって大人顔負けの、きれいなビーズの贅沢使い!
子どもちゃん向けなので、かわいいお値段になってましたよ☆



プーちん大統領お客さんに「はい!背中なでて!」と言わんばかりに背中を向けます・・・



今日は大忙し!国内外あっちやこっちから商品が届いて、なにから出そうか・・・

どれもこれもかわいくて!


出してるそばからなくなったのもあります。犯人はゆきみちゃんのブログの中に・・・(笑)



これは前からあるワンピですが、こんなふうに大人なコーディネートもいいわ〜!



小花がかわいいワンピース

水色のほうはなくなりました!



zappaワンピの上にTシャツ、その上にキャミソール



色違い!



ドット、丸いステッチのポケット、裾のイカリマーク、こだわりいっぱいのかわいいTシャツです





私が値段を付けたら、ディスプレイコーディネートするのはゆきみちゃんの一番の楽しみ!
さっそくコーディネート中



前開きワンピースをベスト風に羽織って。




花柄ワンピにリネンのパンツ、ストールがよく似合います


ハンドメイドのコサージュも色がぴったり!


私が着てみたこの服は!実はワンピース。

着ないとこの服の雰囲気が分からないので着てみました。


なぜなら変なところがパカ!っとあいてるから(笑)
ほれ!

どういう意図で作られたんか分かりませんが、
授乳中のお母さんに重宝がられるかも・・・
あとはガバっとめくってうちわでバタバタやりたい人か(笑)


不思議な服ですが、かわいいシルエットなので、どなたかに気にいってもらえたら・・・

色は全部で3色です!


外で撮影しているとかならずついて出てくるわんこ達。

プーちゃんサイズの柵が役立ってます。


数年前にばーちゃんの陶芸セットを借りて作ったカップは今多肉植えになってます。

かえるちゃんとよく似合う!


この前植えた多肉ももりもりこぼれ落ちそう!

しかし今日は暑い!なんて暑いんだ!
中はクーラーが効いて天国です。


待ちに待ったペチワンピが届きました!

すそからレースが見えるとかわいいでしょう(^^♪


短めのペチはトップスのすそからみせるだけでかわいさグレードアップします!


斬新な柄がおしゃれー!





さーてさて!明後日はパン祭のプレイベント、フリマをやっちゃいます!
なにしろ昨日思いついたので、きっとゆるーい感じですが、ゆるーい感じを楽しみながらお店やってますのでよかったらお立ち寄りください☆

このワンピも出品するぞー!


では!また明日!