zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の日でも安心

以前のデッキだと雨の日やカンカン照りの日はデッキに出れなかったけど
これからはUVカットの屋根が付いたので安心。

そして何より大好きな多肉やセダムもたくさん置けるので
うれしいわ〜!

白いデッキは何を置いてもかわいく見える!
写真をとってもきれいに映りますよ。
子どもちゃんやペットのの写真とかいいかも・・・・

手作りの洋服も風になびいていい感じ・・・


インナーにはやっぱりレースのタンクトップ。
コサージュも簡単に作れます。



14日のパン祭りとGGセールにぎやかになるといいなあ〜。
パンやお菓子の作家さんも出店して下さる予定です。
楽しみ♪食べまくるぞ〜!
zappaも簡単カフェでがんばります。
みなさんぜひお越しくださいね。
駐車場も増えましたがもしいっぱいの時はお声掛け下さい。


小さな木の椅子とテーブル。
子どもちゃんが座ったら似合いそう。

来週完全にデッキができたら、
カフェができるようもっとたくさん増やす予定です。