zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えーこと考えた!

朝zappaに帰宅すると、デッキにかわいい席ができてました!

ゆきみちゃん、朝5時に起きて庭からいっぱい持ってきて掃除しては並べたそうです。
ゆきみちゃん、やる気満々や!
デッキができたら、多肉とかがいっぱい飾れるようになって、グリーンと一緒にゆきみちゃんもイキイキしています(^^♪
デッキはまだ完成というところまではいっておらず、少し手直しが入ったり棚がついたりするけど、すでにぼちぼち飾っています。
完成したら、思いっきりディスプレイを楽しみます!


デッキで洋服の撮影。ニューアイテム!ボーダーのチュニックです。

MLあります。丈が長すぎないチュニック丈なので、小柄な方でも好バランス!

またまた細部までかわいいところがいっぱいです


白のさらっと着ごこちよさそうなワンピース

シンプルで使いやすそう



インナーにも使えますよ☆右側のボーダーの下に着せてます。



これまたさらっと着ごこちよさそうなボーダー生地。




お次はアトリエzappa!またまたアトリエzappaに新しい作家さんがまもなく増えます!
実際アトリエに納品されるのはもう少し先になりますが、
作品の一部をご紹介します☆ボックスがめちゃくちゃ工夫されててかわいいですが、全体像は後日のお楽しみ!ということで!

一針一針、小さーいビーズを刺繍していくという気の遠くなる作業・・・だからこそ繊細でめっちゃかわいいです!

zappaのミモザルームのビーズもところどころ使ってもらってます!



近々納品されるのが楽しみですねー!



お客さんにマッサージの施しを受けているプー
超幸せそう

ちょっと間したらこんな状態・・・スポッと顔を収めて完全に甘えたモード。
ずっとこの状態(^^ゞ


今日作ったピアスたち。

チェーンを使ってちょっと長めのばっかり作りました。



ほい!さっきえーこと思いつきました!
今度の日曜日、7月7日は、前場御坊楽市の日ですが、イベントはお休みさせていただいて、
zappaでフリマしようと思います!
zappaの洋服で、サンプルで1・2回着たものや、個人的な古着などを出します!
7月14日のプレイベントとしてデッキの上でしようと思いますので、よかったら覗きにきてくださーい!
あのときのあの服・・・ほしかったのに、ゆきみさんに先越された・・・なんてくやしい思いをした人も、
ひょっとするとあのときのあの服に出会えるかも??(*^^)v


手放したくないお気に入りの服も、もう着れなくなったけどまだまだ使ってもらえそうな服も
いろいろ用意しようと思っています(*^^)v
船場御坊楽市の帰りにでもフラッと寄って下さいね〜!


そしてそして、本番の14日、zappaでパン祭りのフード出店者さんもまだまだ募集していますので
お電話くださいね☆