zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花談議

デッキにお花が増えました。
まだ棚とかがないので少ししか置けませんが
これからお花の苗とかガーデングッズがどんどん増える予定です。


今日もお花談議で盛り上がりました。
お花のことなら何でも聞いて下さいね。



小さな自転車や椅子。多肉の上に置いたら可愛い箱庭ができますね。


青々した芝生のようなクッションモスやセダムなど
ちょこっと窓辺に飾るとなごみますよ。


琉球ガラスにいれたドラセナ
お気に入りだったけど今日お嫁に行きました。



シュガーパイン。なが〜く伸びてイキイキしています。
高いところに置いて垂らすとおしゃれ〜!
受け皿付きの器も苗がすっぽり入ってとっても便利。安さも魅力。



今日のお気に入り。
綿麻素材の涼しそうな紺のワンピース。袖丈も安心な長さ。
中にはzappaオリジナルワンピとレースのタンクトップを着ています。
この組み合わせだと重ね着しても夏も涼しく過ごせそう。


黄色のフリンジ付きストールとネックレスがかわいいでしょ。