zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaでパン祭りだー!GGセールも同時開催!

今日はゆきみちゃんとおでかけ!
今日食べたおいしいものはゆきみちゃんのブログにて・・・
なにしろ週に2日か3日はzappaお休みなので、
かなりリフレッシュできて、またがんばろう!と新たな気持ちで営業日を迎えられます。
ほんとにわがままなお店ですみません(^^ゞ


明日からのzappaもまた頑張ります!
今日は洋服を少しご紹介・・・
2wayのカーデ!
フロントスタイル

サイド!


バック

なかなかかわいい形です!

ストールみたいにも巻けます!

麻素材でいい雰囲気〜!色は4色です!


こちらはボーダーのTシャツです!

可愛い要素がいっぱい。全体像はまた今度!


今年もやってきました!暑中見舞いの季節!

姫路市内の郵便局98か所に掲示していただきます!
多分今週中ぐらいには貼られてると思いますので、
来週以降、ぜひ郵便局で実物をご覧くださいね〜!
郵便局でこのハガキを写真にとってその画面をzappaで提示していただくと、
ささやかなプレゼントがあります!
なににしよかな〜プレゼントは今から考えます(^^ゞ


それから、7月14日(日)に、zappaでビッグイベントを考えています!
題して、zappaでパン祭り!
ゴロがいいからパン祭りにしましたが、スイーツもあります!
いろんな食べ物作家さんに集まってもらって、デッキお披露目会を兼ねて楽しいイベント!
同時にガーデンガレージセールもしようと思ってます!
アトリエからはくろうささんに参加してもらいますよ(^O^)/

他にも、手作りのパンやスイーツを持ってきて下さる方を募集します!
シフォンケーキやクッキーやサンドイッチやハンバーガーや・・・いろいろあったらうれしいなぁ!(^^)!
う〜ん食べたい!
二週間後に迫ってますが、出店したい!というありがたーい方は、
参加条件などご説明させていただきますので
お電話ください!→zappa℡079-269-1048


よろしくお願いします!


zappaカフェはデッキ完成を機に、ほんまに大雑把なカフェにチェンジします(笑)
14日は新メニューでパン祭りに参戦する予定なのでお楽しみにー!