zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リフレッシュ!

今日はデイの日。
実家に着いてお茶してから山崎の奥〜のほうにある
やまんちというピザ屋さんにランチに行きました。

ご主人の作られた大きな石釜にも驚いたけど
建物の屋根から水が流れ落ちていて緑を塗らしている演出にびっくり!

お店の中も外もアンティークな感じがすごく落ち着きます。
zappaの家具や小物をあんなに素敵に使っていただいてるなんて
感激です!


もちろんピザやパスタも最高においしかった〜!
ご主人がおいしいで〜!と言いながら運んできて下さいます。
良いキャラやなあ〜。
またお友達を誘って行こうっと!



これ、デイで職員の方が作って下さったそうです。
片面にはひらがな、もう片面には感じで魚の文字が書いてあります。
みんなで順番に高く積み上げて遊んでいました。
なかなかスリルがあっておもしろそう・・・盛り上がっていましたよ。