zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もりだくさん!

私が寄せ植えした多肉ちゃん!!

こんなにもりもりになったー!
うれしいー!そしてお客さんに気に入って買ってもらうとこれまたうれしい!
お月さんのお皿つきのほうはまだあります。
カップもころんと小さくめっちゃかわいいんです!
多肉より器が価値あり!



そんな植物とも相性抜群!な作品がまたまたアトリエに届きました!

CHIAKIさんのミニミニチャーチチェアーや、ディスプレイラック!

小さな雑貨を飾るステージに!


CHIAKIさんにこんなえーもんもらった!

流木のディスプレイ棚!
細ーい棒状なので押しピンでつく!
CHIAKIさんの愛情をいっぱいもらったナスやズッキーニなど収穫したての野菜ももらったし、
なんて幸せな仕事なんだzappaは!
さっそく今日の晩ご飯、リゾットにたっぷり入れていただきました!


これまたタッジーマッジーさんにいただいたプレゼント!

にゃんてかわいいんだー!

さっそくカフェで使いました!


ラッピングについてたお花も飾りました!

タッジーマッジーさんは心がありますなぁ(●^o^●)
そんなタッジーマッジーさんの作られる作品は、やっぱりめちゃくちゃかわいくて
心温まる作品ぞろい!
アトリエのブログからご覧くださいね→ 
他の作家さんの作品もどれもこれも手にとって見てみたいものばかりですよ(*^^)v
作家さんの直接の声が聞けるアトリエブログ、要チェックです!



こちらはリメイクしたチュニック!

シンプルな黒のチュニックに、大きな襟を付けたので、袖みたい。
タンクトップなので楽ちんで涼しいですが、襟兼袖が肩を隠してくれます。

サイドのヒモに葉っぱのレースを付けて。サイドは深く割れてるので、下にペチなど着て見せたらかわいいかもかも。


ローズガーデンフェスタに出店してくださった、メタルエンボッシングアートのまりりかさんから!

あれまー!!えーもんもろた!
どこに使わせてもらおうか・・・最高の場所を探さなくては!



今日はなんかえーもんもらってばっかりですが、

入籍祝いにBBQができるというこんないーもんもらっちゃった!
いや〜これ前からテレビで見て欲しいなーって思ってたんです!
これ、スモークもできるので、これでベーコン作りたい!ってこーちゃんが言ってたんです!
しかも、こーちゃんが好きな緑色!(笑)
こーちゃんって、うちの旦那様ね(*^^)v
これからちょくちょくブログにこの名前が出てくるかもしれませんので、覚えといてください(笑)


今日は忙しい一日で、あんまり洋服の写真はとれませんでしたが、
今日もいっぱい商品が入荷してきたので、また明日どんどんご紹介します!
初めからお得なプライスでご紹介できるのばっかりです(^O^)/
お楽しみに!


いやしかし、zappaはひとときもとどまることがありません。
走り続けています。
ちょっと落ち着いたかな〜思っても、また絶対いい話が転がり込んでくる!
そしたらぜったい逃さずそのチャンスをものにする!
まるでマグロ!泳ぎ続けないと死んでしまいます!


ということで、7月の初めに買い付け旅行に行きますが、
7月の下旬にも飛行機がとれそうなので行くことになりそうです。
自分で自分を忙しくしています\(~o~)/でもめちゃくちゃおもしろいです。

将来、子どもができたりしたら、今のようにはできないかもしれませんが、
とりあえず、今しかできないことを全力でやります(^O^)/


今はデッキが完成したら、新しいデッキでイベントを考えています!(^^)!
7月中旬にする予定!お楽しみに〜!


ではまた明日!