zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

お店中はレジの下がアト&プーの居場所。
いつも仲良く寝ています。


今日のお気に入りコーディネート
裾レースの半そでTシャツがとっても便利。MLあります。
色は他にベージュ、紺、黄色。
カシュクールタイプのベストもプチプライスなのにかわいい。
インナーにはzappaオリジナルワンピ。

オリジナルワンピの下に長〜いスカートをチュニックのように着ています。
夏は2wayのスカート、涼しくて重宝しますよ。
マーガレットタイプのニットのカーディガンも雰囲気あります。
丈の長いタイプや色違いもあります。

今日あゆがお店中に作ったネックレスがよく似合う。

あゆがリメイクした白いブラウスをトルソーにコーディネートしました。
パンツは股がみが深く、とっても楽で涼しい素材です。
手前の紺のブラウスもレース使いが凝っていて素敵ですよ。

赤い小花柄のAラインワンピ。スタイルよく見えますよ。
紺もあります。

バテンレースのタンクトップにサンゴの手作りネックレス。

こんなナチュラルなコーディネートも好きです。
涼しげな素材のチェックのブラウスに裾レースのTシャツ。
先ほどのグレーの色違いです。
パンツも色違いのベージュです。

窓辺には白いワンピースがきれい!



お店の玄関にある窓。

ニッチのところはいつもお花の指定席。


アジサイアナベルと紫のベルガモット


二階のカフェのテーブルにもいろんなアジサイを・・・





やっぱりバラも飾りたい。