zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しくなったアクセサリーコーナー

お店の中をプチ模様替え・・・
あゆが古い建具をリメイクしてアクセサリーかけを作りました。
使ってみるととっても便利!
ガラスが残っているところはポストカードを・・・
なかなかかわいいわ〜!




もともとあったアクセサリーコーナーは
新しくできた西のドアの壁に・・・



リビングの吐き出し窓も新しいのに変わったので
窓辺はグリーンコーナーに・・・
セダムや多肉も増えました。



レジ横には小さな私専用の机を・・・
ここで編み物ができてうれしいわ〜


そして新しい洋服。
お花柄が可愛いチュニック。3色あります。
インナーには裾レースのタンクトップ。
襟ぐりにゴールドの刺繍がおしゃれです。


このワンピースもとっても素敵な柄です。
2枚重ねのベストもいろいろ入ってきました。


裏庭でカンパニュラがきれいに咲いています。


昼間でも裏庭は涼しいのでねこちゃんたちがいつものんびりしています。




ロコちゃんはいつもドテっとして、みゅうやゆきを見守ってる感じ・・・
心やさしいお父さんです。