zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨降り

今日は雨降り・・・のんびりした一日でした☆
アトリエ店内は今日もたくさんの作品で溢れてます!





毎日のようにかわいい作品がとどくので、
とっても新鮮!


雨降りの日はワンコたちもけだるいのかしら?

ウトウト・・・沈没・・・


午後は少し手が開いたので手作りしました。


今日の私はオリジナルAラインワンピ!
半端丈のレギンスもこれから大活躍です!

このワンピはただいまほぼ完売中です。
現在第二弾を製作中!
第一弾とは違った色展開で、M・Lサイズです!
みなとドームのイベントに間に合うように頑張って作ってもらってます!



今日の放課後アトプー

やっとゆきみちゃんに甘えられるー!と言わんばかりに、突っ込んでいって愛情表現



さてさて、今からバスケをしに行ってきます!久しぶりのバスケ!息切れしまくりでしょうけど楽しんできます!(^^)!

明日はお休みさせていただいて、小野のほうまで遊びに行ってきます!
日曜日臨時営業はいたしません、
ご予定して下さった方申し訳ありません!

来週の日曜日はオープン予定です(^^♪


では行ってきまーす!