zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デッキの床が付いた。

ビッグポケットのナチュラルなワンピース。
3色あります。ストールを合わせたりベストを着てもよく似合う。


背中がカットソー、前はレースのTシャツ。



裾の形がおもしろい。


バッグ柄か〜わいい!レトロ〜!


zappaオリジナルワンピにちょうちょのレースを付けて下さっています。
なかなかいい感じです。




あゆはmintparisさんの帽子をかぶっています。
コサージュ素敵です。


あゆのお気に入りの洋服が色違いで3色入荷してきましたが
全部なくなりました。


メラリューカの木。
ロコちゃんの爪とぎの木になっていますが今年も見事に
白い花がいっぱい咲きました。



新しいデッキから見たクレマチス・プリンセスダイアナ。
やっぱりかわいいわ〜!



デッキは少しづつ出来上がっています。
白がまぶしい・・・


傍らではギボウシの花が咲き始めています。
斑入りの葉が涼しげ。