zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

強敵現る

朝からいつもの光景。

机の上でくつろいでるロコちんに窓から吠えまくってます。迷惑そうにロコちん退散。



今日はこの履きだし窓がついに交換される日!

周りの家具をのけるのに大変です。


邪魔しかしないアトちん




邪魔です・・・


さー!はじまった!がたいのいい兄ちゃんが二人がかり!


私はというと、昼間っから犬猫とちょっとだけ昼寝〜
幸せ〜!

そこそこ!と言わんばっかりに頭を動かしてゴロゴロ言ってます



プーはこの通り

プーはふかふかベットの上で寝るのですが、
アトは床にはいつくばって寝ます(笑)
この二匹の違いって・・・


そうこうしているうちに、韓国から新商品が届きました!

かわいいテキスタイルばっかり!
今回初の試み、
いままでは私たち家族が直接行って買いつけていたんですが、
海外から直で気に入ったものを送ってくれるようなシステムが、
何度も通っているうちにできました!

まーでも直接買いに行くのがすんごい楽しいのでこれからも行きつづけますが、
直接買い付けの合間にこうやって一枚ずつ仕入れていくので、お客さんにも楽しんでもらえると思います!(^^)!


カバン柄!かわいい〜!
いっぺんには出せませんが、毎日毎日少しずつ新商品をご紹介していきますのでお楽しみに!


またまたそうこうしているうちに、新しい窓が付いた!



ここはどこでしょう!

入って真正面の窓だったところを、デッキに出られるドアにしてもらいました!
ゆきみちゃんが庭ですごい恰好で草引きしているのが見えます。
傍らのミューちゃんにまたまた吠えまくるアト。
窓に突進するのかと思う勢いです。
割らんとってくれよ〜(^^ゞ

これから外のネコがよりよく見えるから、毎日うるさくなることでしょう、げっそりー\(~o~)/


明日は高砂へ行ってきます!
ではでは!