zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ありがとうございました!

絶好のイベントびよりでした!
すごいバラだろうと予想はしていましたが、予想をはるかに超えてまーすごいバラでした!ばらバラ薔薇!



すんごいめまぐるしくてイベント開催中は写真があんまりとれませんでしたが、
イベント開始前にちょこっと撮らせていただきました\(^o^)/



バラに囲まれて出店、最高の空間でした!



お店の中にも、小さなお店がいっぱい集まってくださいました。
ワークショップも大賑わい


愛知県から来てくださったドライフルーツのお店!

イベント開催前の写真です。
イベント開催中は、食べ物は行列ができたり、お昼には完売しているものもあったりで、大盛況だったみたいです\(^o^)/



バラに囲まれた通路にも、点々とたくさんのお店が出店してくださいました。


zappaは一番奥で出店でしたが、ちっともさみしくなかった\(^o^)/


お買い物を楽しむ人、
立派なカメラで薔薇の撮影に没頭する人、
恋人、夫婦、お友達で薔薇と一緒に記念撮影する人、
アーチの下のベンチで語り合う人、
それぞれにそれぞれの好きな場所で楽しまれてたように思います。


zappaはというと、洋服をたくさん持って行きました☆新商品もたくさん出しました☆



メンズも参戦!もうすぐ父の日!おしゃれなシャツがいっぱい!




この形、お気に入り!

袖がゆったり、裾は前が短く後ろが長いです
すそからレースをみせたらばっちり!
ワンピースの上に着たりしても、好バランスで、きまります!



インド綿の涼しげなトップスです

色はたしか4色・・・出したばっかりなのでよく覚えてない(^^ゞ






お客さんが駐車場で見つけてくれた四葉のクローバー

これのおかげかしら?事故もなく楽しくて充実したイベントになりました(*^_^*)


今日のイベントの様子は出店者のみなさんのブログにアップしてくださるとおもいますので、
こちらをごらんください→ 
 


では!今日はゆっくりやすんでまた明日からがんばりまーす!
明日は家の外壁の工事が入ります!
なななんと、窓だったところがデッキへの出入り口になる工事です!
わくわく・・・\(^o^)/