zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からオープン!

明日からzappaの一週間が始まります!
お店の準備をしていたら、大きな段ボールで新しい商品がまた届きました!
一番上にはあら?問屋さんのお姉さんから素敵なプレゼントー!

おしゃれに二人でシャンパンでも飲んでね♪かとおもったら
オリーブオイルでした!おいしいお料理をしなくては(^^♪
うれしいな〜!


お待たせしていたカーディガンが入荷してきました!

コットンで着ごこちよくて、形よし!


かわいいコットンストール!花柄と無地の組み合わせがかわいいです☆



麻のストールはバテンレースが付いてます



かわいいチロリアンボーダー柄のキャミが入荷


色は三色ですよ☆

インナーに着て、裾のレースだけ見せてもいいですね!



優しい綿麻の花柄ワンピに、スカラップレースのストールのようなベスト


縦ラインが出て細く見えますよ☆



花柄ワンピとベスト、それぞれ三色あります!






裾のネットレースが繊細でかわいいタンクトップ

色は4色です。



持ってると便利なアイテムですよ☆

首回りにもゴールドのテープがついてきれい。


肩のレースがきれいなタンクトップは5色展開

どの色も優しい色で、生地は柔らかく肌触りきもちいい!
Mサイズ、Lサイズがありますよ☆


古道具で、ミシンも2台仕入れてきました。

鉄の網足、なかなか最近手に入りません。
中のミシンは雰囲気のある青いミシン・・・



もう一個は机に収納できるタイプの戦前のミシン。
これまた雰囲気たっぷりです!(^^)!
どっちもはやくご紹介したいけど、なんせ置く場所がない!
とりあえずデッキの工事が終わらないことには、出せません。
ジャンクの中もパンク寸前なので開かずの間。
ばーちゃんちの車庫のほうに失敬して置かしてもらってます(^^ゞ
ばーちゃんが怒りだす前にはやく救出せねば!


では明日からお待ちしておりまーす!