zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜臨時営業

今日は日曜日ですが、オープン!
通常営業日のにぎやかさとはまた違って、のーんびりした一日でした(^^♪
コーディネートを楽しみました☆


マリンコーデ!

マリンなTシャツとロング丈のスカートが相性ばっちり!
このTシャツはM・Lともに完売しましたので、違うTシャツに変えてみた。
あらこのコーデもめっちゃかわいい!


裾を髪留めでちょっとたくって着るとバランスよく見えるかな

ここでもボーダーの裾レースタンクトップが大活躍


sharaのリネントップス


さすがshara、とっても上質・・・



プチプライスのペイズリーワンピ

袖はラグランでたっぷりしていて、生地はボイル生地ですずしげ。
下には再入荷してきたタンクトップの裾レースワンピを着せてます。
一枚では透けるワンピースのインナーに着るのにとっても重宝します。



この前ご紹介したNatural Cindeeの前開きワンピの色違いバージョン


赤もかわいかったけど、青もシックでいい感じ!



お気に入りで着ているボーダーの裾レースタンクトップ、引き出しの取っ手にひっかけて、やぶれてもたー!
繊細なレースがやぶれたときのショックは大きいですが、転んでもただで起きないのがzappa流(^^♪
イカリモチーフのレースを付けて、やぶれたところをごまかすついでにかわいくバージョンアップ!

着たまま針でチクチク縫いつけていきます。


リメイク完成!

こんなふうに、やぶれたり、シミがついたりしてしまっても、かわいいモチーフレースがあれば
欠点をチャームポイントに変えることができます!
zappaにはいろんなモチーフレースがあるので、試してみて下さいね!(^^)!



こだわりの男性服もぼちぼち入荷中

このTシャツなんて、めちゃくちゃ素材がよくてこだわり抜かれた商品です!


全体像はまた今度ご紹介するとして・・・


男性にも女性にもおススメのリュック!配色がかわいいです。
ポケットいっぱい!


こっちはボディーバッグ

レトロな色合いがかわいいです!



夕方お客さんが帰られた後も、コーディネートしていたら楽しくてなかなかやめられません。
こんなTシャツとスカートも登場しました。


裾のボーダーとの切り替えやマリンプリント、細部までかわいいです。



カットソーは色違いがあります。


胸元のボタンや、袖のプリントがまたかわいい。



今日は素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)

心あたたまる手作りのプレゼント!
38って入って、世界に一つの宝物ですー!ずっと飾ります!


さて、明日から2日間はzappaお休みさせていただきます。
またリフレッシュして水曜日から頑張りますのでよろしくお願いしますね!(^^)!