zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐローズガーデンフェスタ!

ローズガーデンフェスタの出店者さんチェックはもうバッチリでしょうか(^^♪


出店者さん一覧はこちらからご覧いただけます→ 
それぞれの出店者さんブログにリンクしてますので、事前にチェックして下さいね!(^^)!
約70ブースの出店さんが
ばら園のいろんなところで出店します!


メインショップ内にはAからDブースが入ってます。
Aブースの詳細の配置はこんなかんじ



屋外にはEブース、Fブースがあります。
Eブースの詳細の配置はこんな感じ


お目当ての出店者さんをチェックしておいてくださいね(*^^)v


Fブースはフリーブース!ばら園の庭のいろんなところで、
バラに囲まれながら出店します。
どこにだれが出店するかは当日をむかえてのお楽しみ(^^♪