zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入りコーデ

珍しい黄色のリネンワンピは前開きで
組み合わせが効くのでジャケット代わりに重宝しますよ。


インナーのタンクトップワンピがこれまたかわいい!
胸のところに小さなポケットが付いています。
上がカットソー生地で下はおしゃれなプリント地になっています。
トップスにチュニックとか着て柄のスカートを着ているように
見せてもかわいいですね。


よく来て下さるお客様。
zappaオリジナルワンピの下に長いインド綿の涼しそうなワンピースを
着て下さっています。無地のキャミワンピは柄押さえに最適!
こんな合わせ方も夏らしくて素敵です。


今日の庭
ツルバラ、ピエールドロンサール


ヤマボウシの白い花が咲きだしました。


ピンクのセアノサスが今とってもきれい。




一重のオールドローズが空に向かってすごい勢い。


夏になると木が茂ってきます。


紫のホタルブクロ。



ツルバラアンジェラ。




今日のアトちゃんプーちゃん。仲良しです。