zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ビッグニュース!?

おすすめ!ジェリーシューズが入荷してきました!

6色、S・M・Lあります!
すんごい楽ちんな履き心地!まーいっぺん履いてみてください!はいたらわかる!


濡れても大丈夫なので、海にもいいですね!
室内履きにもいいです!
かわいいのに、すごくプチプライスなので、
ゆきみちゃんは当分室内履きに困らないように全色もらうそうです(笑)



私の足!



ゆきみちゃんの足!

シースルーのソックスとか合わせてもかわいいと思いますよ(*^^)v
合わせたらめっちゃかわいいであろう靴下がzappaにはいっぱいそろってますよ!
どれも300円です!
4足セットで1000円のお得セットもありますよ(^^)/




毎日新しい商品を出しています。便利そうなカーディガンと、エプロンワンピ


そして今日もzappaオリジナルワンピの着回しテクをご紹介!
ブラウスの前を開けて羽織ると、縦長効果!


今度はブラスを下に着せてみました!

同じ服の組み合わせでも、着る順番で雰囲気がかわります(^^)


今日のゆきみちゃんは・・・

カーディガン、いろんな色があって、着やすい形!


胸のレースがきれいなタンクトップ、私もゆきみちゃんも愛用中!



ちらっとみえるだけでも華やかさをプラスできます!

今日のピアスは、パーツをつなげただけの簡単手作りピアス!


こんな着方もかわいいです!

レースのベストを上からはおって。
夏涼しく過ごせそう〜!


ストライプの涼しげなブラウスワンピを羽織りました

ここでもレースのタンクトップが大活躍!


雑貨も入荷してます!
ビーズ刺繍の猫ポーチ!


にっこり猫ちゃんと毛糸だまのポーチ



ときどき手作り。

このタイルのパーツとっても人気です!
お花の芯にしたサンプルはだいぶ前にご紹介しましたが、
こんなふうに一粒でネックレスやピアスにするのもかわいい。
表情のあるチェーンもいろいろそろってます!


これまたゆきみちゃんにねだられて・・・編み物の本と、花編みルームっていう、かわいいお花モチーフができるキット!


作家さんに頼まれてたソフトレジンも入荷しました!



こんなかわいい生地も!パリのモチーフ!
パッチワークにつかったり、ビンに張り付けたり、額に入れたり、いろいろ楽しめますよ☆


切手やアンティークカードモチーフ柄の生地も入荷しています


ゆきみちゃん、この前いただいた手編みの帽子モチーフにデコレーション中!


今日いただいた大阪みやげ!

焼きチョコバーガー(笑)こんなんあるのね!



そして!えーもんいただいちゃいました!


夫婦茶碗と夫婦スープカップ!(笑)

じつは私、今週の月曜日入籍しました。
ブログをご覧いただいてる方はご存知のとおり、
月曜日はデッキと温室の解体をしていて、
その解体の最中、ペンキだらけのジーパンと泥だらけのカットソーで入籍届を出しに行くという、
なんとも記念日らしからぬ心構え(^^ゞ



お茶碗はくみちゃんから!
いまだにお茶碗がなくて、天下一品でもらった赤いラーメン皿のミニミニバージョンでご飯を食べていた私(笑)
これでやっと普通にご飯がいい感じでたべれる(笑)


スープカップはゆきさんから!
私の家では毎日スープを飲むので、このスープカップで飲んで、スープのように温かい家庭を作ってね、という
やさしいメッセージがこもっています(^^♪


はーい!がんばりまーす!



最後に!
インド旅行を一緒に旅した方から、こんな写真が送られてきました。
水芭蕉の群生

ご夫婦で冬と春の境目の北海道を旅して来られたそうです。


いいな〜!どっか旅行行きたい!