zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

CHIAKIさんから届きました

今日は朝から段ボール5つどかどかどか!っと届いて、大忙し!
雑貨をお店に出しました☆

ジャンクな雰囲気がかわいい、永久に使えるカレンダー!



鳥のキャンドルホルダーは、アクセを入れたり、観葉植物入れても楽しめます



ガラスのケースは、うさぎとクジャクと鶏



お次は時計!小さくてとってもかわいい!

電池式。うらに磁石がついてるので、冷蔵庫や黒板とかにも付けれます。

全部で5種類です、どれも物語があってすっごくかわいいですよ☆



そしてそして!アトリエ作家さんのCHIAKIさんから、作品が届きましたよ☆
新作のチャーチチェアーとベンチ!


シーソーとか滑り台もあって、遊び心があります(^^♪

溝があるのは、写真やポストカードを壁に飾れるアイテムです☆
額みたいになってるやつは、小さな雑貨のステージに!
タッジーマッジーさんの小さなお家を飾ったら似合いそう〜!(^^)!




小さな三角の棚も。そこらにある雑貨をちょこちょこっとかざってみたら、あらかわいい!


大物も持ってきてくださいましたよ!

小引き出しのチェスト、力作です!



最後に・・・
こんなかわいいプレゼントをいただいてしまいましたー\(^o^)/

幸せ〜(*^_^*)


今日も大忙しの一日、お店が終わった後は着替えてデッキの大掃除!
そろそろ解体が始まるので、いろんなものを処分しなくては!
暗くなるまでさんざん重たいものをあっちやこっちへ運んで
へろへろになりました。

家に入ったら今度は新しく届いたIHの設置をザッパパがやっていました。
これは古いIHをはずしたところ!

デッキのリフォームでお金がいるというのに、IHもこのタイミングで壊れるなんて!
そのうち温水器も壊れそうやし、
お金がいるときはいっぺんですね〜(~o~)


では!明日は土曜日!
楽しく営業しております(^^♪
日曜日は初の日曜シェフです!そちらもお楽しみに\(^o^)/