zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日二日目

昨日は滋賀でのんびり過ごしました。
きれいな景色だったわ〜(*^。^*)

山にのぼったり、川沿いを散歩したり、iPhonで写真撮ったり。


道端で変な花見つけたり。



そして今日も休日!じじばばをデイサービスに連れていきました。
ばーちゃん、帯どめをリメイクしたブローチ、さっそく付けてくれてました。

何歳になってもおしゃれしてほしいですね!(^^)!



帰りの車の中。
プーちゃんはまたアトちんに顔べろべろなめられてビチョビチョのこの表情



帰ったらクラウド君の散歩

まっすぐ歩けずふらふらです。
でも声をかけるとうれしそうにちょっとだけしっぽをふってくれます。


白いバラがもりもりこぼれ落ちそうに咲いてます



ゆきみちゃんは木の下にも潜り込むようにして草を引いてます。

最近草を引くのが楽しくてしょうがないそうで、
朝もめっちゃはやく目が覚めて、まだ暗いうちから草引きしているそうです。
変人・・・


アトリエとスタジオの前のバラもぐんぐんのびてきて、
看板とステンドグラスを隠してしまいそうな勢い、ザッパパに誘引してもらわなあかん。


ゆきみちゃんのおごりで、ばーちゃんの母の日祝いに焼き肉いきました!

私もうすぐ誕生日だったので、旗付きのアイスをもらった!
裏にはHAPPY BIRTHDAY!と書いてありました!やるな〜牛角(^O^)/



ではまた明日☆