zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

押し麦の塩麹スープ!うまし!

今日のランチ!ベーグルセット!

スープは押し麦の塩麹スープです!
食べるスープって感じで、すごい満足感!おいしかったですよ〜!
明日もします!



今日のお花でかわいいな〜と思ったのはこれ!

毎年勝手に咲くらしい、変わったスミレです!


今日のアトリエスタッフは久々にan−neiのお二人が入って下さいました!
ゆきみちゃんがいろいろ紹介してくれるので、ご覧くださいね!(^^)!
明日のスタッフさんはこれまたお久しぶりにスタッフに入って下さる、kurumilkさんです!
kurumilkさんのポーチ類は、母の日プレゼントにとっても人気ですよ☆



さてさて、今日の新登場のブラウス!

レースが特別きれい!
インナーにはやさしいオレンジ色のタンクトップを着せてみました。


こちらも新登場のワンピース、裏地付きで、夏涼しく過ごせそうです。

昨日作ったブーちゃんネックレスをさっそく付けました!似合う〜!



色違いの紫には、淡いピンクのキャミとカーデを合わせました



ネイビーにはグリーンのタンクトップを!


タンクトップに付いてる豪華なレースを見せて着ると、
違う服みたいです!



よしこばーちゃんから、明治大正時代の帯どめを、前々から預かってました。
ばーちゃんのひーばーちゃんのものを引き継いだという、ばーちゃんにとってはとっても大切なものだそうです。
すごい細かい細工がしてあって、
長い年月がたってもちっとも欠けたりしてません。

もう帯どめとしては使わないから、ブローチに加工してくれということでした。

渋めの色のレザーとレースで仕上げました。
これで大切にしまっておくだけじゃなくて、普段から楽しめるかしら!(^^)!


今日手作りしたのはこれ!

松ぼっくりみたいな自然素材をネックレスにしてみました。


鳥のコサージュ!



ウサギのネックレス

イデアは尽きることがありません・・・・
洋服とかもまた作りたいな〜!


今から昨日の続きの手作りをします・・・
今えーもん作ってます(*^。^*)



明日は土曜日!
明日も豆腐とおからのパンケーキしようと思います!


では!また明日(^O^)/