zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました!

今日は二人の作家さんから作品が届きましたよ☆
木の実さん!
これまでとはちょっと違う作品ラインナップです!




置いたり壁にぶら下げたりいろいろ楽しめそう〜!



そしてAyu chikuchiku*さん!

ポーチや巾着が届きました!フラッグパッチがかわいい!



今日の新しい服はこれ!


バックスタイル

三角模様がかわいいですね☆


下に着たシフォン重ねのキャミソールは色が4色、どれも使いやすいインナーです!



ブルーもあります!


胸や肩ひもがレースのかわいいキャミチュニック


バックスタイル



花柄かと思いきや、実はフクロウ柄!



カットソー生地で着やすいキャミワンピ



落ち着いたピンク色のカーディガンは持ってると便利そうです。



こっちはメインになるカーディガン!

凝ってていろんな生地がパッチワークされてますが、
単色なので、柄物とも合いやすいですよ☆



デットストックの生地を商品化しました

麻やコットンガーゼなど、作りやすい、肌触りのいい生地ばっかりです!





GGセールの日からリメイクしていた棚が完成!

丸いところは古いダイヤガラスを入れて、間に生地をはさみました!

取っ手とか、飾り部分の曲線とかなかなかかわいい棚です。


隣にはアトちん。
背伸びしています





もうすぐ母の日ですね〜

カーネーションのスタンプをいただいたので、さっそく布に押して、
ラッピングに使おう!


さて、明日はいつも通り営業しています!
アトリエもsweet sisterさんがスタッフに入って下さいますので、
zappaを満喫しにきてくださいね〜(^O^)/