zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのお花がたくさん!

今日はデイへ!
死んだじーちゃんがよく誇らしげにながめていた八重桜が今年もきれいに満開!



ばーちゃんちのこたつでの作業、今日はパーツの値段付け。

大小さまざまいろんな色のちょうちょモチーフ

染めてあるのでグラデーションがきれいです。


花びらが何重にも重なったお花が色とりどりそろってます。


大きな丸いモチーフレースもあるので、
コサージュの土台にもってこいです!


小さいのはそのままパッチンピンとかにしても・・・

葉っぱもいろいろ

いろんな手作りに映えそうでしょ〜(*^_^*)



私が値段付けしている間、ゆきみちゃんは編み物タイム

プーちゃん幸せそう。


帰る前に山を登りました。


田舎の空気に癒されました。


毛むくじゃらのアトプーはこの通り、めっちゃ暑そうです。

明日カットしに行こうね〜(^O^)/