zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

人生初

昨日のつい立、出来たー!

枠を一から作ってペンキ塗って組み立てていたら一日かかる作業ですが、
いらなくなった洋服ラックを使ったので、1時間もかからず完成!


ステンドグラスの新たな使い方の提案にもなりそうです(*^^)v



さて、今日はリフレッシュの日!
ゆきみちゃんと姫路に行ってレミゼラブル見て、人生初のエステしてきた!
きれいになったかというと・・・
なんも変わらん気がする(笑)


まー何事も経験です!


そして、前々からずっと見たかったレミゼラブル!
見終わった後、どっと疲れたー!
いろんな感動は得たけど、いろんなもん吸い取られた気もする(^^ゞ
まーこれも名画と言われる映画ですから、見れてよかった!


そんなこんなでリフレッシュになったのかなんなのか分かりませんが、
リセットして明日からまたzappaをがんばります!


私は今は、zappaをやっている時が一番好きやし、自分が一番イキイキしていると思います!
だから全然ストレスもたまりませんが、
たまには違う世界に触れてみないとね!


明日も商品いっぱい出します!


お楽しみに〜(^O^)/