zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりまーけっと終了!

あ〜!熱〜いお風呂にゆっくり入ったあとは、紅茶とチョコでいい気分!
心地よい疲労感!


今日はめまぐるしい、濃密な一日でした!
のんびりマーケット、今回もとっても楽しませていただきました!



まー!たくさんのお客さん!


アトプーの周りには常に誰かがいてくださって、助かりました!
みなさんお世話になりました!


積極的なプレイボーイに、まんざらでもない感じのプーちゃん。
恋が芽生えかけ!?



お昼すぎにはアトちん、疲れきってこの状態

ツンツンされても動きません(笑)


小さい子どもちゃんにはわんわん吠えるプーちゃんですが、
よくなれたお姉ちゃんにはべったりです



服、外で撮影するときれい!



本日初出しの洋服もたくさんお嫁入りしていきました\(^o^)/
ありがとうございました!



最後にプーちゃん。疲れきって寝ています


アトプーもお疲れ様!
今日はぐっすり寝れそうです(^^)



海外買い付けから帰ってきて、怒涛の一週間が過ぎました!
明日はちょっとリフレッシュしてきまーす!



ではおやすみなさい!