zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

めっちゃ晴れたやんかー!

今日は予報をうらぎるいい天気で!
雨にもまったく降られず、なんやねん!
でも、ありがたかった!
明日からの仕入れ旅行に行くのに、背中を押された感じです!(^^)!
毎回仕入れ前にはたくさんのお客さんに行ってらっしゃい!って言ってもらったり、
こんなん買ってきて!とリクエストいただいたりして、
大金を使う勇気がわいてきます(笑)
頑張って仕入れまくりまーす!


今日のお店の様子を写真にて!
朝から大人気!
お花の苗と寄せ植え!


これは次回のGGセールで出すことにします!

一回10円のくじ引き!もらってうれしいものもあれば、インクが抜けてしまって使えないかもしれないペンたち(笑)
まー10円やから許して!ってことで、大人も子どもも楽しんでもらえれば(^O^)/


古道具もちょこちょこ見てもらいました!

この椅子、背中と後ろ足の斜め具合が気に入ってました!



今日のかわいいお客さん!

ペキニーズ?っていうらしいです。
ずっと舌が出ています(笑)



今日は新しい作家さん、あとりえA(あー)さんが初納品してくださいました!
素敵な作品がもりもり!

何点かピックアップ!
帽子のブローチ!

メモスタンド!

お花コサージュ!


色遣いが絶妙です!


ボックスの中はあとりえAさんの世界!


届いた瞬間からとっても人気でした(^O^)/


ということで、こんな中途半端になってしまった日曜日でしたが、
たくさんのお客さんにきてもらって、ありがたい気持ちでいっぱい!

ばたばたと営業時間がすぎ、お客さんも帰られて閉店した後、
ペンキ塗り!

洋服をたたんで置いてた棚が売れてなくなったので、
なんかないか〜と探したところ、これがあった!でも色が・・・ということでささっと塗っときました!


買い付けから帰ってきた頃には乾いてるでしょうから、
火曜日からさっそく使います(*^^)v


ペンキ塗りが終わったらクラウド君のお散歩
今日はにぎやかなアトプーがおらんから、二人で穏やかに川辺を歩きました。


ワンともすんとも言わなくなったクラウド君。
旅行中に死ぬなよ!

ネコえさ食べてるとあと半年か1年ぐらいいけそうなので、
きっと大丈夫(^O^)/
家のことはじじばばに任せて行ってきまーす!

ブログの更新出来たらしますので、よかったらご覧くださいね(^O^)/