zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シフォンのブラウス

マーブルタウンの時に買ったくろうささんのトレーに
パープルのマグカップとお花がよく似合う。


こちらはzappaの定番のカップ。
コーヒーがたっぷり入ります。


今日もたくさんの春らしい洋服が入荷しました。
ふわっとしたシフォンのブラウス。
絵画のようです。
裾のレースがきれいなタンクトップも再入荷しました。
4色あります。組み合わせしやすくとっても便利。


こちらのブラウスもすごくきれい!
袖のレースが腕を細く見せてくれます。


やっぱりインナーはこのタンクトップがぴったり!
何かと役立ちます。

他にもたくさん可愛い洋服が届きました。
ぜひ手にとって見て下さいね。