zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

チラシが届いた!

第二回ローズガーデンフェスタのチラシがどどーんと届きました!

チラシには入場料のお得な割引券が付いてますので、
もらっってってくださいね〜(*^_^*)


出店者もたくさん集まってくださってます!
4月2日の時点で決まっている出店者さんのリストを作りましたので、
ごらんくださいね→ 
Bブース、Cブースはいっぱいになりましたが、他のブースはまだまだ募集中です!



今日の朝のアトリエ

handmadeDONさんがいっぱい納品してくださってます!
男の子が喜びそうな、恐竜柄や迷彩柄のハンドメイド服もありますよ〜!
他にもゆきみちゃんがアトリエの写真をたくさん撮って載せてくれるので、
ゆきみちゃんのブログも見てみてくださいね☆
アトリエブログもおもしろいですよ〜!
ホームページからすべてのブログへ飛べますので、
まずはホームページをチェックしてみてください(*^^)v→ 



前々から考えていたデッキのリフォーム計画、
その打ち合わせに業者の方に来てもらいました!


サッシ屋さんも来て下さって、古くなったデッキのドアも見てもらいました。

無垢の木がもう古くなって、ボロボロしてきたので、
使いやすいドアにして、ここをお店の玄関にしたいな〜と思っています。
そして今の玄関は、コーヒーの焙煎室とか、小さなパン屋さんにしたりしたい・・・
夢はいつ実現するか分かりませんが、いつかかならず!!


昨日仕上がった、リネンコート!
襟やポケットにステッチしたりレザーを付けたり、いろいろ楽しみました!



ポケットには黄色いジーンズステッチ用の糸でミシンステッチ


背中の切り替えとタグのところにもステッチ



肩にもステッチとウッドビーズを



上質なリネン生地なので、洗いをかけるたびいい雰囲気になっていくと思います!



今日もアトちんぷーちんやりたい放題で世話が焼けましたが、
慣れた子どもちゃんにはこんな風に心を許します。

ぷーちゃんマッサージしてもらうのが好きなので、
子どもちゃんが来たらまずプーのマッサージをしてもらおうと思います(笑)
するとうっとりして吠えないみたいです。


だんだん手なずける方法が分かってきたかもしれん・・・(^^ゞ



ではまた明日!
明日はイチゴのTHEパンケーキ用意しようと思っています!
食べに来て下さいね〜(*^_^*)