zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセールの準備!

今週の日曜日にせまりましたガーデンガレージセール!
それにあわせていっぱい商品が入ってきてます!

ステンドグラスも素敵なモチーフのものがたくさん!



梱包をほどいていると、アトちんが「なにしとん?」と言う顔


幾何学模様も!縦横どっちでも使えます!



小さめの可愛いデザイン



ちょっと大き目、枠も超しっかりしています!



これは大人っぽくておしゃれなかんじ!

zappaのアンティークステンドグラスは、
どれもこれも、気にいったものだけを厳選してそろえています!


梱包をほどくのが大変!
段ボールたたんだりプチプチを丸めたり、
ばさばさしているところでもアトちんはゆきみちゃんの膝に無理やり座ります。



まだおります(^^ゞ



きれいですね〜!

他にもいろいろありますので、
またこのブログの「アンティークステンドグラス」カテゴリーでカタログみたいに載せようと思っています。
探しておられる方はご覧くださいね☆



ブリキのガーデニング雑貨もいきなり特価で出します!


ゆきみちゃんがさっそくお花を入れて飾ってました!

もちろん、古道具もいっぱい集まってきてますよ!
GGセール、お楽しみに!



夕方、昌徳君のエベレストジーンズの撮影会をしてみました!

ご存知のとおりこだわりのジーンズです!
ポケットだけみてもすごいこだわりが!
ここに秘密が書かれています!→
zappaでは実際はいてみて買っていただくことができますよ〜!





おまけ・・・
ゆきみちゃんの膝でくつろぐプー



アトが負けじともぐり込んできました!



おおあくび!

顔がいがんでます(笑)


プーも眠たくなってきた



ゆきみちゃんと顔を見合せながらうっとり・・・


プーも大あくび!




やっぱり超かわいいプーちん

きゅーん!




さて!明日からzappaの一週間がはじまります!
洋服もたくさん入荷していますよ☆
カフェもおいしいケーキを焼いてお待ちしておりまーす!