zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いろんな人が撮って下さった写真

今日はお客さんにとっていただいた写真をいろいろ紹介させていただこうと思います(*^。^*)
みなさんカメラの腕がすばらしくて、
自分の店なのに、どこ?って言ってしまいそうなぐらいいい感じで撮ってもらってます。
自分が見ているzappaとは違う角度から見せてもらうと新鮮。





この二枚はGGセールのお知らせに使わせていただいた写真と同じ方が撮影されました。
腕もカメラも一流のえーのん持っとってやから、
ほんまにえー写真です(^O^)/
男らしい目線です!



それから・・・












たくさん撮って下さったのは、ぴぃママさんとこの娘さん→ 

カメラ女子的な、かわいい目線です!




それから・・・









いつもチラシデザインでお世話になっているAUSU.さんの写真。
写真ですが絵のような、ストーリーを感じます。



写真にもすごく個性が出ますね〜!
みなさんも写真撮ったら見せて下さいねー(^O^)/