zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

元気が出るオレンジ色

今朝お一人でお越し下さったお客様が
オレンジのワンピースを買われて
午後から素敵にコーディネートして再びお越し下さいました。
入ってこられる瞬間パッと花が咲いたみたいに明るくて素敵でした☆
オレンジ色って元気もらえます。


オレンジ色のコートはもとはお母様のものだそう。
コートの下は爽やかな白いカーディガン。
背中がレースになっていて形も変わっていますね。


ストールもカーディガンもワンピースとよく合っています。
一緒に買われたインナーワンピも胸元のレースが効いていて
裾のレースの出方も丁度よかったです。


表情や話し方もとっても素敵な方でした。
気に入ってもらえて本当にうれしいです。



玄関とトイレに香りのよい水仙
コデマリミモザなどを飾りました。
黄色と白が爽やか〜。
春はやっぱりパステルカラーが楽しいわ〜♪