zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

ネップ入りのカーディガン。
薄手でこれからの季節紫外線よけにも便利。
袖口と裾が2枚重ねになっています。
グリーン、白、茶の3色。
下に着ている白いシャツも前立てや袖口にステッチがあって
ひとひねりあるデザイン。
柔らかくて着ごこちいいです。



ギンガムチェックのパンツはポケットがかわいい。
ウエストゴムでさらっとした生地です。
色は茶とグリーン。



このタンクトップも便利そう・・・
アラン模様のジャガード織が高級感あります。


裾レースのタンクトップ。人気ですぐになくなってしまったけど
再入荷しました。色は4色あります。


その他細く見えると喜ばれたワンピースも再入荷しています。
色は2色です。


最後に・・・
ベーグル&スープのセットおいしいですよ〜。
お肉やお野菜たっぷりです。ぜひ食べに来て下さいね。